とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
ふむ・・・
こんばんは。ミスター移動性低血圧です(意味不
低血圧なので朝は辛いんですよ・・・。だからもう寝ません(ぁ
ただいまの時刻AM3:55分(爆

テストの順位を・・・(いきなりかよ

52位(ショボ
96点とか取ってる割にはヘボイッスね・・(滝汗
次こそはもうちょっと上にいきたいですw
ところで最近デジタルオーディオプレイヤーが欲しいんですよ。
それを購入するために指令が今回下されました。

課せられた指令:次回テスト35位以内&英語・数学で75点以上取るです。

後者無理つд`)

確実に無理です。本当にありがとうございました(ぁ

だってさ・・・僕は日本人だもん(撲殺

まぁ、頑張ってはみるけどね・・。(ぇ

~レス返し~
>星月夜さん
やってましたよ(何
いまは2級ですw今度1級受審します^^

すいません・・。お力になれなくて(滝汗
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 04:11:04 | URL | 優香 #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/19(木) 04:36:12 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
おぉ~
>だってさ・・・僕は日本人だもん(撲殺
気持ちはよーく分かりますw
僕も一時期そう思ってましたし(何

>いまは2級ですw今度1級受審します^^
∑ 一級!?
弟子にしてくだs(ry

>すいません・・。お力になれなくて(滝汗
全く気にする必要はありませんw
2006/01/19(木) 23:10:54 | URL | 星月夜 #.GJjoYq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/39-0f167f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
