とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #05 「やす菜の目に映るもの」
画像とか無いんで分かりにくくても文句は言わないように(ぇ

では感想w

なんかものすごい鬱になるんですけど(爆

けどね、パパさん、宇宙先生、ジャンプゥ、明日太のおかげで大分面白いですよw

考えてみるとサブキャラ居なくてあの3人だけだったらマジで気が滅入るね、うん(何

今回は写生大会でとまり、やす菜とも二人ともはずむを誘います。
けどさ、3人で描けば良いんじゃね?(爆

今回でやす菜の秘密が明らかになる模様です。

でも、普通絵見せられた時点で気付くんじゃね?あれだけ露骨に顔描いてなけりゃ・・・ね。




肝心の写生大会ですが、実際は二人ではずむの顔描いて喧嘩してたんですけどねww

やす菜の絵はマジで上手かったですwやっぱり何でも出来るんですねw

とまりは昔懐かしい絵を描いてアピールしてましたw

ちょwwww本人居るのにマジ喧嘩すんなよwwwwwwww





そして放課後。ついにやす菜の秘密が明らかになります。

その前に・・・ロリほっちゃんボイステラモエスwwwwwwwwwwwww(*´д`)ハアハア(*´∀`)ハアハア

これでお腹一杯でした(何



やす菜の秘密というのは、ある日突然視界から男の子が消えてしまった。けれど、はずむだけはなぜか見えていた。

こういうことだったんですね。

やすながはずむの告白を断ったのはまた見えなくなってしまうことが怖かったからなど、今までいえなかったことをはずむに伝えます


やす菜「でも、これだけは信じて。はずむ君が男の子の時から、ううんはじめてあったときから好きって気持ちに変わりなかった。私の中にいたのは・・あなただけ」


自分の気持ちを伝えたやす菜ははずむとキスしてしまいます。

そこをとまりが偶然見てしまう・・・。



ここで終了ですw

次回予告見る限りまた展開が大きくなりそうですねw

とりあえずは、ほっちゃんボイスに萌えました(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>3人で描けば良いんじゃね?(爆

激しく同意ですね。
あの場合下手に喧嘩するより
とりあえず仲良くやってほしかったりしました
2006/02/10(金) 21:58:37 | URL | keita #-[ 編集]
>あの場合下手に喧嘩するより
>とりあえず仲良くやってほしかったりしました

本人の前であれは普通ないですよねwww
2006/02/11(土) 01:24:23 | URL | とりは #yXcvZN/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/48-acf80f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
