とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
菊花賞!!
明日は遂に菊花賞です!!ディープインパクトによる無敗の3冠が達成されるかもしれません!!テンションは凄く↑です!!

サンデーサイレンスは種牡馬として日本で大爆発しました。でも、まだこのサンデーサイレンスにも達成していないことがあります。
それは、3冠馬の誕生です。
一昨年は、ネオユニヴァースがこの菊花賞で涙を呑みました。息子の子供ザッツザプレンティに先着を許し、あと一歩のところで3冠を逃しました・・・
だが!しかし!今年のディープインパクトはモノが違います!殆どの確立で3冠を獲ると思います。それは、単勝支持率80%以上が証明しているように、みんなが望んでいることなのです。
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬、ナリタブライアン以来の3冠馬に向けて、今日の午後伝説が生まれます・・・

と、なんか長い格好つけた文章が並んでいますが(何
ここからは、今日の競馬と明日の菊花賞の予想を始めたいと思いますw

今日は東京競馬場で芝 1600m GⅢ 富士ステークスが行われましたw
1着 ウインラディウス 鞍上田中勝春
2着 タニノマティーニ 鞍上須貝尚介
3着 キネティクス   鞍上池添謙一

まぁ、ウインラディウスは予測していましたが、タニノマティーニとは・・・この馬も前走オープンを勝っているので来てもおかしくはなかったのですが・・・
それよりも期待していたダンスインザモア&マイネルレコルトの3歳重賞勝ちコンビが案外だったのがショックでしたね・・・まぁこの2頭は上がり最速&2番目だったのが救いですw

菊花賞予想

1着        
ディープインパクト
2着&3着
アドマイヤフジ
ディーエスハリアー
ローゼンクロイツ
シックスセンス
マルブツライト

この3連単で予想します!!

今日午後貴方は伝説を目撃する・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは、初めましてw

ディープの勝ちはほぼ決まりですねw
確立で表すと……99.9998%ぐらいかなw(何

短いですが、これでw
2005/10/23(日) 02:47:40 | URL | ボタラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/5-ba319bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 菊花賞(G?) ⇒ (出馬表)      ↑に入会してしまったので、かなり苦悩というか考えに考え抜いた結果  ワイド勝負。。。(汗)ということにして見ました・・・(更汗)  かなり死角を探してみたんですが、あんまり無さそうですよね??  あるとしたら・・・。 ・7.
2005/10/23(日) 07:54:18 | 《偽装》近藤利一の競馬予想
