とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五輪
大会一日目の(自分の中で)メイン競技スキーモーグル・女子が行われました。

結果は

1位J・ハイル

2位K・トロー

3位S・ローラ

5位上村愛子



15位里谷多英



20位伊藤みき


・゚・(つД`)・゚・ウワァァァァァァァン

すっごく上村さん惜しかったよぉ~・・・
「コークスクリュー720」を完璧に決めたのにぃぃぃ・・・。

一時2位になって、上村さんの競技前後に失敗者が相次いでたから「これはもしかしたら銀!?」なんて思ってましたが、やはり世界のトップレベルは違いましたね。みんな完璧に自分の技を決めてました。

でも、これだけは断言できます。
「上村さんのコークスクリュー720が間違いなくどの選手のエアよりも凄かった!!」




中継番組終了前に解説者の荻原さんがとても良いこと言ってました。

荻原「僕たちは金メダリストの上村選手を応援してきたんじゃない。トリノにチャレンジする上村選手を応援してきたんだ。このオリンピックであの滑りを見せてくれて本当にありがとうと言いたい。」

・゚・(つД`)・゚・僕も同感です。
あの滑りを見せてくれて上村選手本当にありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/12(日) 04:20:38 | URL | 健一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/50-6a2b16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。