とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
五輪
スノーボード・ハーフパイプ男子。日本勢決勝に進めず!!

とてもショックでした・・・。たったいま日本人全員競技が終了したんですが、誰一人として決勝に行けませんでした。

2回目の中井選手は「おお!!行った!!」と思ったんですが・・・。

けれど、仕方ないですね・・・。明日は成田童夢選手の妹今井メロ選手他が出場する女子のハーフパイプがあります。童夢選手の分までメロ選手には頑張って欲しいですねw




今夜見る競技なくなった・・・OTL
あ、そういえばスキージャンプ・ノーマルヒルの決勝があったかな・・・それを見るか・・・。
~コメント返し~

>http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブ>ログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
な!?∑( ̄□
そこに此処が!?ありがたいことで・・・。
ブログ製作頑張ってくださいねw
>健一
同級生に同じ名前の人がいるんだが・・・違うよね?(ぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/51-2675c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
