とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
無敗の3冠達成!!
今日、京都競馬場で伝説が生まれました・・・

ディープインパクト・・・
強すぎです!道中掛かってあれだけの末脚ですよ・・・

まぁ、強い馬には言葉は要りません。

2着のアドマイヤジャパンはアレで勝てなければという最高の競馬をしました。でもディープには敵いませんでした・・・
横山典弘騎手。彼には圧巻です。ギリギリまであのディープに対して粘りこみを見せていました。彼は菊花賞男の名に相応しいでしょう。今年は相手が悪かっただけです。来年も是非魅せてくれることでしょう!期待してます、ノリちゃん(何

3着のローゼンクロイツは流石はあの血統という姿を見えてくれました。期待どうりです(マテ


ディープは今年残り出走するレース、どんな末脚を見せてくれるのでしょうか。ロブロイとまたタップとの戦いが楽しみです。
そして来年、21年ぶりの無敗の3冠馬は世界でどんなレースを見せてくれるのでしょう・・・期待に胸を膨らませながら今日は寝ます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/6-94964e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
