とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
ネギま!再アニメ化決定!!
やっと正式に決まりましたかw



では画像です



①―左側中段の文章「マガジン最強の魔法使い 赤松健先生」

今回の「ネギま!」新作アニメ、すごく「動きそうな」絵で、とても期待が持てますね。
新しいアニメスタッフの方にお会いしたんですけど、監督の荒房さんと脚本の金巻さんのコンビも、とてもやる気がある方でした。
それと、なんといっても漫画版「ネギま!」とは、ちょっと違ったオリジナル展開になるようなので、新鮮な気持ちで期待しています。
ひょっとして、漫画版を軽く凌駕したりして!?
あと、ネギやクラスメイトを演じていただく声優さんたちは、もう長いお付き合いの人ばっかりなので、安心してお任せできる感じですね。
「ネギま!」ファンの皆さんにも、ぜひ期待していただいて、一緒にワクワクしてイベントを待ちましょう!!

>一緒にワクワクしてイベントを待ちましょう!!
これでTVの確立は0です。本当にあr(ry
イベント確立100%です。本当n(ry
DVD確立高いです。ほんt(ry

買えねーよwww
まだそうと(完全に)決まったわけじゃないけどね・・・。


あとは・・・
監督:新房昭之
脚本:金巻兼一
キャラデザ:太田和寛
製作:SHAFT

「ぱにぽに」スタッフ キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

これはかなり期待できそうです。でも見れない可能性大・・・

マガジン買ってもうちょっと詳しく知りたいですな・・・。




あと一つ言います

原作を超えることは不可能です。これはガチwwww(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/60-c86f66b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
