とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
ららる~ららる~な3月4日
●挨拶●これを作る前に書いていた記事がミスで全部消えました。あの時はもうやり場のない痛みでいっぱいでした(ぇ




堀江由衣って地球人で一番可愛くね? [やまなこわ]

○大正解!!
この画像を見てほっちゃん好き好き度が200%上昇しました(キモ

佐藤利奈 1st フル・アルバム『 Sugar Sky 』 2006年4月21日発売![猫とネギま!と声優さん様]

○りにゃっち可愛いですね・・・。ほっちゃん程じゃないけど(死
特典の絵本ってのもそそられますね・・・(ぁ


お待たせいたしました、水樹奈々5thアルバム発売決定!![公式HP]

○キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

2006年5月3日(水)リリース
『HYBRID UNIVERSE』(DVD付 2枚組)

だそうです。絶対買う・・・!!






アニメ汚染度チェック[ふぃふmemo様]

○あなたは 136.3%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね



全くそのとおりですが何か?(マテ
~コメント返し~
>軽いホームシック様

はい~。是非またいらっしゃってください~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/64-e7e73713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
