とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
仲間について考えてた3月13日
~挨拶~
なんか今日学校で行事があるらしい。なぜか自分はそれの実行委員をしている・・・いまさらながらメンドクサイ・・・



いぬかみっ! ED「友情物語」収録マキシシングル「Believe My Love」/Aice5

商品説明
特典:写真集 シークレットライブ無料招待券封入(応募抽選)


写真集というのは水gウルァッ(((((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


甘えんぼ☆

この犬に嫉妬しました>ダメ人間め


2006年4月放送開始「獣王星」の主要キャストが決定!

ぼ、僕の奈々ちゃんがぁぁぁぁ!!>刺されましょう


CD 水樹奈々/HYBRID UNIVERSE

アニメイト特典:スタンドPOP

早速予約しに行かなきゃ・・・!


「びんちょうタン」はTBSでは第9話で打ち切りらしい
[情報元:ぶらくり雑記帳様]

カワイソス・・・


面白記事コーナー

亀田3兄弟の相手の強さ[情報元:BWS@HyperEdition様]

そういえばそうですね・・・案外弱いのかもね>私刑にされますよ?


ちょwww雫wwwww

ちょwwwwwwwおまwwwwwwっうぇwwwwwwバカスwwwwwwwwww






クリックしたら管理人が朝起こしにいくかもよ?(怖(ねーよ


コメント
この記事へのコメント
>ちょwww雫wwwww
wwwwwwwwwwwww
2006/03/13(月) 16:25:58 | URL | 星月夜 #.GJjoYq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/70-a2391cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
