とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
クラスの一人をヲタにした3月15日
~挨拶~
ボキッ!(何




■声優系ニュース

企画ユニット「Aice5(アイス)」のデビューマキシシングルがアニメイト独占販売で登場!!

連動特典:サイン入り差し替えジャケット
※5/24発売の2ndマキシシングルと連動購入特典


これがなくても買うけどね(ぇ

■アニメ系ニュース

アニメ『いぬかみっ!』製作発表会で「うマイケル」

テーマは【萌え+ヘンタイ】です


プロレスラーってなんだよwww一体どんなのになるんですか・・?w

神アニメ「AIR」再放送決定!!!!!

BS-Iは見れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!>知りません

■マンガ系ニュース

「ハヤテのごとく!」6巻発売記念、描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!

とらのあな」近くにねーよwwww>だから知らないっつーの


「ぱにぽに公式ガイド3」発売記念! イラストカードプレゼント!

だからねーy(ry

■ネタ系とか

漏れの人生を狂わせたこの1本

僕をこの道に引きずりいれたのはほっちゃんです(マテ


ポーションたん姉600円
ポーションたん妹200円

これだったら我慢して飲めうwなにwするgyふじこlp;


イミフwwwうはwwwwおkwwww 「w」を「~」にすると脱力感満載

テラユルス~~~~~


windowsの裏ワザ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりしたお・・・やってないけど><


ラスボスの小林幸子に勝てません

メッチャ吹いたwwwwww





クリックしたらドナルドがあなたの家に・・・(激怖(ありえねww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/71-2f95a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
