とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
べ、別に昨日は寝ちゃったわけじゃないんだからねっ!!
~挨拶~
本当は睡魔に勝てませんでした(爆




■声優さん系

深夜もバリバリ活動中〜♪

毎日一緒☆

一瞬パンティーに見えた漏れは末期ww(マテ


福圓美里 「騙されちゃん。」

こういう天然系は好きです・・・>「・・・」はどういう意味ですか?(何

酒井香奈子 「大量の『辛ラーメン』!」(3/15

(゚Д゚;)(マテ


2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)

千和さんはベッキーでブレイクしたのカナ?(ぇ


■アニメ系

『あぁっ女神さまっ』再び!

見ないかな(えー


ラノベの次は同人!?『ひぐらしのなく頃に』映像化!

鬼隠し編のみになるのかな・・・?


乙女たちの“百合”に注目! TVアニメーション『ストロベリー・パニック』アフレコスタジオよりキャストコメント到着

他にもあったけど一個で充分でしょ(ぁ

つーか百合っていいよね>ヤバイよ?


■ネタとかそんなところ

えちぃシチュ右翼左翼 [マンガ☆ライフ様]

うん。完全に左翼ですね。


ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww

流石フジwwww


LとAとOを組み合わせて反転させると

テラバカスww


こちら金糸雀、>>10に潜入する

真紅wwww





クリックしてくれたら管理人がヲタ度を上げるおwww(意味不



コメント
この記事へのコメント
>一瞬パンティーに見えた漏れは末期ww(マテ
同じくwww

>見ないかな(えー
同じく…
第一こちらで放送されるかも分かりませんが

>LとAとOを組み合わせて反転させると
wwwwwwwwwwww
2006/03/17(金) 02:24:52 | URL | 星月夜 #.GJjoYq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/72-e7c8e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
