とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
友人が骨折したスキー旅行から無事帰還した3月20日
~挨拶~
やっぱりPCは最高だよね




声優さん系ニュース

水樹奈々 「我が子誕生ーっ(≧▽≦)/」
タイトル見て一瞬焦り、内容見て大興奮(マテ


堀江由衣 「浅野さん!合い言葉はYA!」
ほちゃってなんで「ますみん」って言わないんだっけ?

笹川亜矢奈 はまっていること。
いい趣味してるぜ!!・・・つーか付き合ってください(激何


いよいよ、あみすけのファーストアルバム&DVDが3月22日発売になります!イベントもあるよ。
特典ホシスw

水樹奈々 最新アルバム HYBRID UNIVERSE 特設ページ開設
ふむふむ……宇宙ですね(何


宮崎羽衣が10年に1人のアイドル性を持つ声優だった件について
それはありえないと思う>ほんの冗談です。すいませんでした(棒読み(ぇ



競馬ニュース

阪神大賞典、ディープインパクト完勝
もし春天で他の馬がディープに勝てるとしたら掛かるか故障だけかもw

スプリングS、メイショウサムソン重賞初制覇
守さん・・・(・∀・)イイ

日曜日の変更情報、本田優騎手乗り替わり
ん・・・どったんやろ・・・



ネタとかww

紙とペンを用意しろwwww
明日学校で騒ぐかなwww

クリリンのことかーーーーーーっ!!!ってよく見かけるセリフだけど
1がカワイソスwwww

玉金デカ杉
1は天才wwwっていうかバカwww(死

送信相手間違えた
15テラカワイソスwwwww





クリックお願いだおw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/74-6e289cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
