とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
部活キツイよ~・・・な3月22日
~挨拶~
REC全巻集めました。(・∀・)イイw
だがアニメは見れない罠……orz


あ…日本キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(遅

でも日本でこれだけ盛り上がったのはあの審判のおかげだという気がしてならないのだが(ぇ



声優系ニュース

水樹奈々 いざっ!
水樹奈々 わっしょ〜い♪
いあ~本当にメデタイたいですな~w
漏れも興奮しました(色々な意味で(死
声優さんでもこういうブログの更新が多くなりそうwww(ぇ


神田朱未 ラジオを聴きつつ。
奇遇ですね、僕ものど飴舐めてました。
これは運命の赤いいtウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

植田佳奈 さっき、久しぶりにイスごとひっくりかえった。

木村まどか 思い切って感謝の気持ちを言葉にしてみました。
いや…こういうことがいえるって素晴らしいですよね>何真面目な感想言ってんの?(ぇ


ゆりかもめ、担当声優全員表示
なっちゃん…三河弁!?
バリバリの三河人としては是非聞いてみたいですね。
てか…こっちでもこれやってくれないかな~?>黙れ田舎人(ぇ

3月25日の「こむちゃ」はゲストに、川田まみさんが登場!
さて…かしましを見るかこっちを聞くか…

やっぱかしましだな(爆





競馬系ニュース

名古屋大賞典、ドンクールがリベンジ果たす
岩田!岩田!(ぇ


ゴドルフィンマイル、ユートピア1番枠
UAEダービー、フラムドパシオン1番枠
Gシャヒーン、アグネスジェダイ8番枠
ドバイシーマクラシック、ハーツクライ13番枠
ドバイデューティフリー、ハットトリック13番枠
ふむ…ジェダイはともかくハットにはがんばってもらいたいですねぇ~てーか勝ってくれ!(ぇ


ネタとかいろいろ

魔法少女リリカルなのはA's グッズ特集!
中学生の二人に囲まれるなんて…ftgyふじこl>悶死しますた(ぇ

フェイト大王
なんか吹いたww


これテラムズスwwww解けたら天才www
べ、別にわけがわからなくてやってないわけじゃないんだからねっ!!(何



【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っている」
いやいやwww間違ってないでしょwwwこいつこんなこといって巨人でやってけるのかwwwっうぇwww






クリックお願いだおw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15725
2006/03/31(金) 11:21:28 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/76-94101251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!
2006/03/22(水) 02:00:03 | †夫の浮気と私と男の子日記†
