とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
更新サボっててすいません。な3月24日
~挨拶~
親に徹底的に監視されてました。
ついでに寝るの遅いからいつもまにか「全国的に朝ー!」だったし(ぇ

最近電波ソング(KOTOKO)にはまってます。いろいろGETしますたww
やっぱ(・∀・)イイねwwキュンキュン!(死





声優系ニュース

ただ今キングさんにて秘密の会議中…(^人^)
水樹奈々 声優グランプリさんの撮影中~♪
その雁になりたい(危険

「 NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- at BUDOKAN(仮)」は3枚組 ANGEL HEART様
ふっ…貧乏人は辛いぜ・・・>格好つけてもダメですよ?


山本杏美 日ナレレッスンの最終日でした★
あずみんが主役やってるアニメが本当に見たいです><
応援してる人はここにもいるのでこれからも頑張って!!

笹川亜矢奈 一本だけ満開なのです。
怖い…まぁ、たぶんちょっとその桜の頭がおかしかったんでしょうね>それはお前

久しぶりに美容院へ行って来ました♪
漏れが初めてにーろく様のサイトに来て初めて読んだ記事がまどかたん(お前は言うな)が美容院に行ったっていう記事だった。これは運m(ry

堀江由衣「今日はAice5の新曲をレコーディングしました♪」
タイトルの「にゅーっ♪」で萌え死んだ(ぇ
毎日僕の傍でそれを言ってくれませんか?>黙れ



アニメ系ニュース

魔法少女リリカルなのはA's DVD第5巻、ジャケット公開
実際買いたいんだけどね…

「魔法少女リリカルなのは A’s」キャラクターグッズ予約フェア
なんだ、豊橋でやらないんだ・・・なら別にいいや(ぁ




競馬ニュース

高松宮記念枠順確定、ラインクラフト7枠14番
シンボリグラン5枠9番、シーイズトウショウ7枠13番だそうでw


カネヒキリ芝の英G1挑戦も
でもさー芝で毎日杯7着だったんだよねぇ・・・?
それでG1はどうかなぁ・・・



ネタとかその他のこと

KOTOKOと一緒ならなんでもできる! 灼眼のシャナ新OP「being」発売
最近本当にKOTOKOにはまってる…これは中毒かも分からんね(何


【フジテレビ】Winny対策法
うはwwwwwwテラバルスwwwwwwwwwwっうぇww

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ
メッチャカワユスwww





クリックお願いだおw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/77-7b38ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
