とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
う~1年分くらい泣いたよ~。な3月26日
~挨拶~
とあるFLASH見て大泣きしました。マジで感動しました。

最近「ありがとう」って言ってないなぁ…言えなくなる前に言っておかなきゃな…
と本気で思いました。ちなみにバルサンはまだ焚いていません>何の話ですか?




声優さん系ニュース

水樹奈々、巨大植物を発見
あ~あれだよ…よく南国で見る奴…そう!ナッシー!(ポケモン)>ありえません

山本杏美 「メアコロ、オリジナルソング『smIle』のレコーディングが、ついに終わりました~♪」
CD化コイ━━━━━━(ノ‘∀‘)ノ━━━━━━ !!!!! (ぇ
CoCo壱か~…行ったことないなぁ…じゃあぼくと一緒に行きませんk(撲殺

落合祐里香 「幼馴染と結婚なんて(*><)」
ゲームの世界みたいwww
確かそれを表す言葉があったような…>分かってるんだろ
まぁ、美香りんおめでとう!!・・で、美香りんって誰?(死

落合祐里香「お兄ちゃんて呼んでいいですか?」
そうやって聞かれて断るなんて絶対どこか壊れてると思います>壊れてるのはお前の頭
でも、リアルにそう聞かれたら発狂しちゃうかも(激何

浅野真澄 女性偏差値を上げようと努力中。
それはそれは僕のためにそんな努力を…>消えましょう

木村まどか 芝居を観てきました。
さて…お決まりに。
「次はぼくと一緒に見に行きましょう」
あ…そこ!物は投げないで…ぎゃ!(激何

笹川亜矢奈 デジカメがご臨終です


小清水亜美 女性のファンの方が増えていてとても嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
漏れも女ではないですけど心から応援してますよw
けど、このまま百合百合ルートを突き進んで行ってくれても…(何


ア二メ系ニュース

『ストロベリー・パニック』アフレコレポート!

百合!百合!
やっぱ12人てのはいいね(ぇ

「東京国際アニメフェア2006」で行われた「京都アニメーション新作アニメ製作発表」で座席を巡るファン同士によるトラブルが起こったらしい
全くwwwwアホくさwwwww
ホント…マナーは守りましょう。大人なんだから。


「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト/続き
吹いたwwwwwクオリティタカスwwwww

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』 EDテーマ 「みちしるべ」 歌い手別の歌詞比較
やっぱりとまりver.が良いと思います(何


「一番好きな「ハッピー☆マテリアル」は?」結果発表
自分はメルディアナ合唱団か、5月度ですねww
アーニャ最高です!!…広橋ぃぃぃぃ!!!!(激何

魔法先生ネギま!FD麻帆良祭レビュー
>クリックするとあえぎ声を出すのが一番のポイントな気がしてならない色んな反応を見せます。
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ちょwwwメッチャ欲しくなったんですけどwwwww
おい!誰か貸せ!!!!(キエロ(買え

「ネギま!課外授業」 ポロリ神(ID:HS3nEbjZ)様による、ポロリ講座
コナミは神。


競馬ニュース

高松宮記念、オレハマッテルゼが制す
まさか、ヨシトミさまがG1勝つなんて…(何
自分はカッチーにリミットレスビットに期待してたんですけどね…ダメでしたか。
でも、ラインもスゲェし、シーイズも頑張ったとオモタw

マーチS、ヒシアトラスがトップハンデを克服
プライドキムは全日本2歳優駿で勝った時から案外だったけど、やっぱり力はあるんですねw
あのレースは勝った馬が後に活躍する出世レースですからね…案外今年のJCDとか勝ちそうww(ねーよ

【桜花賞】(阪神)~一週前登録
やっぱりフサイチパンドラを支援ww(ぇ





クリックお願いだおw











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/79-08acbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
