とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
アーッ!な3月27日
~挨拶~
更新遅くなりました。ごめんなさい>誰も見てないから大丈夫

けどね、やろうとは思ってたんだよ?更新しようとしてたら親が起きてだけなんだよ。信じてよ~>キショイカラヤメロ





声優さん系ニュース

水樹奈々 これは女子高生並の超ミニスカなんです(*^-^*)

なんで写してないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!111111111(死

水樹奈々、恒例となった夏の全国ツアーを8ヶ所9公演で展開予定
情報が正しい場合は、東京×2・大阪、名古屋、仙台、福岡、北海道、愛媛、信越・・・ぽ(ぇ
名古屋であるとしても行けません。金ないですorz

俺って・・・


山本杏美 お仕事情報です★
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
これは絶対チェックっしょ?>CMのパクリか

・・・ってその時間部活だぁぁぁぁぁ!!!!!・・・orz

あいり~(又吉愛ちゃん)と裸のつきあいがしてみたい願望のゆりし~

Q73.尊敬してる人はいますか?
ちゃきの尊敬している人の名前に見た瞬間拒否反応を起こしてしまう>私信
漏れの尊敬している人はほちゃと同じ感じでw

野中藍の描くスケート靴
普通wwww

辻あゆみ 初めてミラクルフルーツを食す
テレビで存在は知ってたけど…あれは一回やってみたくなるよね
俺だけ?(ぇ


アニメ系ニュース

「びんちょうタン」公式ホームページの「びんちょうタンバスツアーレポート」で集合写真が晒される
乙…w

「アニカン メディアファクトリー号外」連動企画の「ARIA The NATURAL」座談会
パート2らしいです。
けど…広橋のコメントは(・∀・)イイ(ぇ

『神様家族』がゲームになった!
これは…原作を読みたいんだが、どうなんだろw


競馬系ニュース
マッテルゼ初重賞 善臣6年ぶりG1
マッテルゼ善臣6年ぶりG1/高松宮記念
先生!G1でこんなに活躍されたら消せなくなっちゃいますよ!(死

高松宮記念 各騎手のコメント

シーマC制覇のハーツクライ、キングジョージ挑戦へ!
これでKジョージ勝ったら、カメハメハの価値がぐんぐん上がるよね>そっち?
でも、いけるところまで行って欲しい。でも、レース中骨折はなくして。


クリックお願いだおw










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/80-61a05702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
