とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
競艇場に行きたい3月28日
~挨拶~
大麻帆良祭がメチャクチャ欲しいです><

漏れも壊れたいですぅ~




声優さん系ニュース

水樹奈々 「お花見したーいっ(≧▽≦)/」
漏れもメッチャしたいです。
誰かとは聞かないように。分かっているはずです(ぇ

田村ゆかり 「アルバムで作詞する予定だった曲。作詞できませんでした。」
とりあえず頑張れ!といいたくるのは漏れだけでしょうか?

堀江由衣、友達の結婚式の二次会のビンゴ大会で人生ゲームが当たる
人生ゲームは家族としかやりません(寂

しかも以前学校で、「○○の家にゲームは人生ゲームしかないんだって~」という謎の噂が流れてしまいました。
流石にそこまではないです。64とGBしかないけど(核爆

植田佳奈 「私、運はいいほうだと思う。」
漏れは運だけは本当に悪いです。くじで自分の後ろに人が大当たりが当たるなんて、マンガの世界みたいなことが結構ありました(マジ

木村まどか 「炭酸は吹き出ます!」
これをやられてはもうメロメロ~ん(>なんだその効果音は

又吉愛 「愛はボウリングが好きです」
漏れの最高は103……

26日配信の「裏アニータン」での田中理恵が歌う「わふわふの歌」に住人悶絶
わっふ~わっふ~わっふわふ~♪(ぇ

人気声優が意味深なセリフを連発!?「かみさまのいうとおり!」ドラマCD発売
出演声優のコメント掲載w
・・・聞きてぇぇ!!(ぇ


アニメ系ニュース

『いぬかみっ!』製作発表潜入レポ! 
>ほっちゃん「逆にすがすがしい変態っぷりで」
ちょwwwこのアニメスゴスwwwwほっちゃんにここまで言わせるとかwww

「まじかる?ぽか~ん」東京アニメフェア・ステージイベントの模様
これはどこのお遊戯会の絵ですか?wwwwwwww

BS-i 「Kanon」 公式サイトオープン


競馬系ニュース

ハーツVsエレクトロ“キングジョージ”でドバイV馬対決か
これ+ディープになればとても楽しみです。マジで。

ウィットネスまさかの連敗…香港1200メートルGIで3着
そろそろ衰えて…

【次走報】次は京王杯での雄姿マッテルゼ
ネイティブハートも京王杯から安田への切符取りへ




クリックお願いだおw









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/81-ca635e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
