とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
友の家から更新中な3月29日
~挨拶~
「お金がない」ってドラマ、題名だけで感動した(ぇ




声優系ニュース

水樹奈々 5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」 ジャケット?
アルバムレコーディング終了ーっ(≧▽≦)
これは……本当に ま っ 平 で す ね(地面が


植田佳奈からたまごかけゴハン用のお醤油をもらったほっちゃん
ん…卵アレルギーの漏れが来ましたよ(ぇ
でも、マヨとかケーキはおk>それはアレルギーじゃないんじゃ?

堀江由衣「ねえねえ、聞いてーっ!」
そんなドジっ子ぶりを発揮されたら…結婚してくれ(ぇ

植田佳奈 「最近、土いじりが大ブーム。」
はずむ!はずむ!(何

小清水亜美「アニメフェアで撮った写真特集をしようかと思います!」
あみすけって・・・大きいね。色々と(何

福圓美里 「友達とドラえもんの映画を見てきた。」
みさとんの一途さに感動した。
これはガチにいい話ですね。


清水香里 「CGの様に見えるこの写真!」
これは普通に感動しました。
こういうの偶然撮れてると気分がいいですよね(何

笹川亜矢奈「先日、お仕事で同じバオバブ事務所の小林美佐ちゃんと一緒させていただきました*^^*」
その現場に潜入したいです><(黙れ変人


アニメ系ニュース

この春の注目作!!『魔界戦記ディスガイア』アフレコ取材を実施
ゆ、ゆりしーが可哀想…)ファッッションです

どんな事件も“夢”で解決! 新番組「夢使い」アフレコ
川澄綾子、能登麻美子、真堂圭、久川綾、関智一のコメント掲載


『シムーン』声優勢揃い!>出演者はすべて女性!
素晴らしい!+あみすけが出るので最高!(ぇ

「大麻帆良祭CD&DVD」の特典が画竜点睛を欠く件
うあわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1
めっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいいいィ!111111111111111111111>落ち着け

京アニkanonは2クール24話の予定
シャナも24話だったよね?(聞くな

日常が超常へ! 『涼宮ハルヒの憂鬱』がついにアニメ化!
友が「こんなのには興味はない!」と豪語していました。

あくまでも友ですよ?(ぇ


きゃんでぃそふと「つよきす」TVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定
松岡様は確定的な悪寒(激何



クリックお願いだおw









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/82-a7de4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
