とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
いぬかみっ! 01話 「はだかでドンマイっ!」
71813749.jpg



テレ東がついにここまでwwwww





クリックお願いだおw






20060406191149.jpg20060406185559.jpg
20060406191248.jpg20060406191235.jpg



ちょwwwwww啓太(主人公)wwwwwwwwww

原作未読だったんですが、最初から最後まで吹きまくりんぐでしたwwwwwwwww





んであまりにもおもしろすぎたんで原作買ってみましたw
原作だとこれは第3話になるようですw
そして作中(?)で一番笑ったのが、話の最後に作者らしき人がいきなり登場して
「うう。今回は書いてて辛かった。書いてて、本当に辛かった・・・哀しかった……うう」
とか書いてたんで思いっきりココア吹いたお^^^^


それとたぶん他の話でも啓太はメッチャ脱がされると思うおww
原作は一巻だけで4回留置場入れられてたしなwwww
理由はアレで(何





20060406191542.jpg


ちょwwwwwwwwwwwマイケルキタコレwwwwwwwwwww

登場するのは分かってたけど、これでかwww
あとなんかドラゴンゲートのプロレスラーも出るらしいな…っうぇww


しかしようこは可哀想なことを言ったと思います。ほんの少し同情(´・ω・`)



かなり期待してたけど、ここまでとは思いませんでしたwwww
テレ東スゴスwww


クリックお願いだおw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/86-b10d274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
