とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
アニメイトに出陣した4月6日
~挨拶~
ここを見てくださってる皆さんへ

ブログ・コメントなど、文がおかしくてごめんなさい。




声優

山本杏美 「最近、アニメを見るようになりました。」
自分は小6の時から深夜アニメを見ています(ぇ(キイテナイ

山本杏美 「きれいなシダレザクラが咲いていました♪」
あずみんには敵いませんが、ホントに綺麗…(パクリかよ

だってこの言葉以外に思いつかなかったんだもん(ぇ

Aice5 「Natural Fly」「Word I need」 試聴開始
何故か知らないが聴けなかった……orz

Aice5公式、「Q&A」更新Q83.好きな単語は?
とりは A、ほっちゃん(ぁ

木村まどか 「ベッドに入ったのに全然眠れないことがあります。」
自分は毎日睡眠不足気味なのでベットに入ればバタンキューです(古

田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」、ゲーマーズ特典付で4月19日発売!
特典は生写真2枚。旧譜を対象にフェアもあるそうですー。


アニメ、他

少女たちだけの国で巻き起こる終わりなき戦い 『シムーン』アフレコスタジオからキャストコメント到着
こっちでは……放送されるのか心配(ぁ

今日から私がお姫様!? 新番組TVアニメーション『姫様ご用心』メインキャストからコメントが到着
新谷良子、宮崎羽衣、千葉千恵巳、沢城みゆき、吉住梢などのコメント掲載。

あの“ラスカル”がTVアニメ「ぽかぽか森のラスカル」にさらにカワイくなって復活!
金田朋子、仲西環、野中藍、近藤佳奈子のコメント掲載。
さりげに声優陣豪華w

今一番アニメ化して欲しいマンガ・ゲームは何?
やっぱハヤテでw

ARIAのコンシューマ版『夜明け前より瑠璃色な』、対応機種がPS2に決定
PS2以外に何があるんですか?w

……買い(ボソ(マテ


競馬

第66回桜花賞(GI)枠順確定
プリキュア3枠5番…いいんじゃね?w

スイープトウショウ調教中に骨折
またか…orz
全治は3ヶ月。ヴィクトリア、安田、宝塚は出れないのか…

マルカシェンク帰厩…右前脚骨折完治、ダービーに照準
プリンシバルSからか……微妙(何故

アドマイヤカリブが帰厩、NHKマイルCへ直行




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/87-f9868bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
