とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
今日は町内のお祭りだそうで。な4月7日
~挨拶~
文字色白くしてあります(ぇ


しまいまテラオモシロスwww



しーーーーすーーーーるーーーーー(何




声優

堀江由衣 桜舞い散る~♪&好きなんだ~♪&指輪♪
あ~もう!可愛すぎて仕方がないとオモタ

水樹奈々 「夏のツアー大決定??っ(≧▽≦)/どんどんぱふぱふーっ♪♪」
行きたいが、中二の身ではそこまでのお金がない…orz

山本杏美 「わたしのペット」
じゃあこれからは山根をイメージして生きていきます(マテ

山本杏美 「このあいだ、スポーツジムに行って来ました♪」
奇遇ですね、僕も血圧低いんです。これは運m(ry

植田佳奈 美佳子ちゃんとお寿司食べた。
自分はお寿司は某100円の店しか行きません(何

木村まどか 「誰も私を止められません!」
あるあるwwww自分もそうですwww

Aice5公式、「Q&A」更新 Q84.理想の男性像は?
自分の理想の女性像はあたたかくほんわかした人です。(キイテナイ

笹川亜矢奈、来週あたりに公式サイトと「あやかふぇ」が少し衣変え
このブログは少し変わったけどどうですか?>誰に言ってる

けど…村カワイソス…ドンマイですb

小林由美子 「この度結婚をすることになりました。」
少し驚きましたが素晴らしいことですね。おめでとうございますです。

ラジオ「集まれ昌鹿野編集部」で第二の清水香里誕生の予感
wwっうぇwww期待の新人wwwww

神田朱未・大原さやかの『となグラ!』トークイベント開催!!
>「となグラ!キャラクターミニアルバム1」をとらのあな秋葉原1号店にてご予約またはご購入の方先着80名に整理券を配布致します。


アニメ、他

アニメ新番組:オープニング・エンディング(06年04月~
やはりオススメはいぬかみっ!のED!
あとは、ガーゴイルのOP!理由は奈々さんだから(ぁ

アニメ見てなくてもハマれるアニソンの名曲教えて
beingで決まりですね。あとはKOTOKOと奈々で(偏り

「つよきす」ブロック崩し「かにたま」
これやっててねた時間が4時過ぎになったのは内緒(ぁ

3月17日「ハヤテのごとく」6巻は発売されました。そして日雇いを重ねて……
SUGEEEEEE!!!!!!!!!!!!1111111


競馬

【クイーンエリザベスGII世C】(23日、香港・シャティン)~日本馬選出されず

【次走報】アイポッパー、天皇賞は福永騎手と新コンビジャーニーは京王杯SCから安田記念 <有力馬次走>
インティライミは新潟大賞典へ、シルクフェイマスじは春典へ。

アイポッパーは藤田のほうがいいとオモタ…福永は長距離上手かったっけ?(何様

そういえば、前年の京王杯1着のアサクサデンエンが安田で1着、2着だったオレハマッテルゼが高松宮で1着…今年はどうなるんですかねぇ…?(何




クリックお願いだおw
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/88-2df738d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
