とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
涼宮ハルヒのEDのクオリティが凄すぎる件。な4月9日
~挨拶~
奈々嬢のアルバムとかいろいろ買おうか本格的に悩んでいます。



末期ですかね?>何が




声優

堀江由衣 「金魚鉢プラネットを頂きました~♪」
何年たってもその可愛さは変わらないですね>良いこといったつもり

堀江由衣 「CD発売を前にたくさん取材して頂いてます♪」
ほちゃからかんちにツッコミで~す(何

水樹奈々 「祝っ☆金本アニキ世界新記録達成っ(≧▽≦)/」
水樹奈々 「タコ焼き味の飴をお土産にもらいましたo(^-^)o」
お顔がアップ!アップ!(激何

山本杏美 「すぐベットが恋しくなってしまいます。。。」
な……!あずみんも仲間なんて……これは運m(ry

植田佳奈 「ここ数日、夜通し狩り生活が続いています。」
そんな毎夜森へ…>勘違い

落合祐里香 「終わってから一息~♪」
帽子っていいですよね。ゆりしーのお顔に映えてますww(何

Aice5公式、「Q&A」更新 「Q86.親友はいますか?」
います。
一つ言いたいことが…ほちゃの言ってることがちょっとおかしい気がするのは自分だけでしょうか?

笹川亜矢奈 「今回は黒髪にイメチェンです!!(>▽<)」
ヤバイ位にかわいい…

廣田詩夢 「絶対領域」
うっひょおおおおおおおおおおおお!1111(壊

「声優グランプリ5月号」で声優にメガネをかけてグラビア撮影する「LOVE・MEGANE」コーナーがスタートする件について
僕はメガネ属性はありません(滅

堀江由衣さん 初のライブDVDリリース詳細決定
こういうのってホント買うかどうか悩む…(何


競馬

桜花賞、キストゥヘヴンが豪快に差し切る
プリキュア8着、パンドラ14着…^^;
つか、この馬の名前とか物語的なものが出来ててちょっと感動(ぇ


クリックお願いしますです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/90-0b7f48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
