とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
こういうのもいいかな?って思った4月10日
~挨拶~
新学期始まって書記に立候補してみました。

見事に落ちました

当選すれば奈々様のアルバム買えるお金もらえたのに…ブツブツ(ぁ
まぁ、もらえたという確証はないですがね
つーか当選してももらえなかったと思う(ァー




声優

山本杏美 「狩野茉莉ちゃんとカラオケデートをしたからなのです♪」
狩野茉莉 「あずみんとおしゃべり☆その1」
今度は僕と一緒に行きまsh(撲殺

・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(激何

山本杏美 「まりまりのたけのこにょっきポーズ!」
あずみんのほうがかわいいよ~>インスパイアですか?

山本杏美 「左手首に、ばんそうこうを貼っていました。」
何故に絆創膏wwww
でも、そこがまたカワイイと思います><

まりまりのお財布の中身をチェックする地味に嫌なやつ杏美と、焦るまりまりの図。
財布の中身は2円だけです。こんな人は他にはいないはずです(軽く自慢

狩野茉莉「あずみんと写真沢山撮っちゃいました~」
写真がいっぱいあってお腹いっぱいです(ぇ

あいぽんの描く「天使」
テンテン君思い出したww(ぁ

笹川亜矢奈、5月4日に秋葉原ラオックスでインストアライブを2回開催
入場無料なんで時間ある方は是非行ってあげてください。僕の代わりに(ぁ

「とても厳しい声優への道~青二プロジュニア時代~」白石涼子サクセスストーリー vol.02
結構大変なんだね…声優さんって。

堀江由衣が「堀江由衣の天使のたまご」第184回放送で「逆ナン未遂」を告白
これを聴いて本当にショックで2分くらいベットで泣いてた(ぉ

堀江由衣「ヒカリ」、Aice5「友情物語」 試聴公開

ファーストアルバム「Sugar Sky」CD発売記念 佐藤利奈イベント
あの人は大阪かぁ…行きますか?>誰に言っている

アニメ、他

超豪華声優が出演する新番組「獣王星」アフレコリポート
声優陣スゲー!!

ゴールデンウィークは秋葉原へ行こう!アキバブロッコリーまつり開催です!
稲村優奈やいとうのいぢ先生のサイン会などなど

GWに開催『ダ・カーポ』イベントチケット先行発売中

ジャンプで読み飛ばす漫画
それ以前にジャンプ読んでません><

男が読んでも面白い少女漫画
とりあえずママレードボーイとフルバはいいとオモタ。

「ARIA The NATURAL」サントラ!!


競馬

桜花賞、各騎手のコメント
ヨシトミ大先生があわやのところまでいったときには流石だと思った

マイルGP枠順確定、アジュディミツオー5枠8番
ここは勝ってくれなきゃ・・・ね。

ハーツクライ、世界第4位の評価
ディープは12位タイ

第66回皐月賞(GI)・プレレーティングについて
アドマイヤムーンがトップ。
やっぱりこの馬が強いのかな…自分的にはメガワンダーとジャンクに期待してますww



クリックお願いしますです(><*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/92-f91a0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
