とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
ふむ……な4月12日
~挨拶~

昨日の更新を自分でやってない気がしてきました(何





声優

堀江由衣、「ヒカリ」ジャケット撮影を終えての動画メッセージ
髪が綺麗ですねぇ…惚れ惚れしちゃいます(本気

堀江由衣の野望 (またはAice5、真の結成秘話)
吹いたww

水樹奈々 友達からブタメンを貰いましたV(^-^)V
最近カップラーメンが恋しくて仕方ありません(ぇ

水樹奈々 「OUTRIDE」のレコーディング中~っp(^^)q
残念ですが見に行けません…学生なので(何

三日間の徹夜の末・・・脳の機能がいつもの三倍の遅さだったゆりし~です
落合祐里香 「今日は、超ツンデレの役をやりました★」
3日間徹夜したというゆりし~を癒してあげたい(ちょっとマジ

落合祐里香 「ライブのタイトルが決定いたしました★」
>内容は、歌ライブ、ミニドラマ、ポエム、ミニ抽選会を予定しています★

ゆりし~・・・天然化してるの???
ゆりし~はやっぱり天然のほうが似合うと思います><(かなり失礼

サングラスゆりし~
(・∀・)イイ(ぇ

山本杏美 「最近、このブログを書くために毎日パソコンを開いています。」
では、僕が教えt(殴

4月26日に魔法先生ネギま!のドラマCDがでます♪
>アキラちゃんも出てます。結構喋っています。
∑( ̄□
欲しい・・・

Aice5公式、「Q&A」更新 Q89.ファンに言われてうれしい事
一日ごとに美しくなっていますね!!!!

笹川亜矢奈 「特技!!!180度開脚!!(*~0~*)」
やべ…可愛すぎる

笹川亜矢奈 「コイツはあなどれない・・・・(@∇@;)」
上目遣いサイコー!

「あやかふぇ」 第8回更新
その芸人だれだ!?(ぁ

木村まどか ホットハチミツレモンを愛飲中です♪
レシピきぼんぬ(ぉ

木村まどか 小林美佐ちゃんと会いましたよ♪


2006年4月期新アニメレギュラー声優ランキング、女性トップは生天目仁美

4月29日の「こむちゃ」に水樹奈々さんがゲストに登場!
こむちゃは聴こうと思っても文化が入らないんでなかなか聴けない・・・


アニメ、他

チョー元気! 破天候コメディー「無敵看板娘」TVアニメーション化決定!
なんかおもしろそー

涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ」 ジャケット
そういえばこんなことやろうとしてますね…みなさん買いましょう

「魔法先生ネギま! 14巻」の限定版がamazonさんで瞬殺な件について
地方なのでこういうのは安全(ぁ

オタクの常識

第1巻から最終巻まで、ずっと面白い漫画おしえてくれよ
どうしたのは1レスのみ(ぁ


競馬

アジュディミツオー、26年ぶりのレコードで圧勝
ここはやはり強かった。けど、26年ぶりのレコードってのは凄いですねw

【マイラーズC】ダイワメジャー、アンカツと新コンビ
デムーロ→アンカツですか…ふむ・・・(ぇ

カネヒキリ、帝王賞へ

【次走報】マイネルスケルツィはNHKマイルCへ
ラインクラフト、ショウナンパントルはヴィクトリアマイルへ。
アドマイヤジャパンは天春には参戦せず、宝塚記念を目標に切り替えられる。


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/95-9a3a6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
