とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
眠かった4月13日
~挨拶~

足の裏の筋が攣るって事あるんですか?




声優系

水樹奈々 「キュンキュン☆」
自分の初恋は・・・え?聴きたくないって?(激何

堀江由衣 「私もハチミツ好きー♪」
プーさn(ry

山本杏美 「最近、好きなCMがあります♪」
自分は烏龍茶の「ペッパージンジャー♪」ってやつが好きです

Aice5、「Believe My Love/友情物語」初回限定版詳細
Aice5の豪華20ページ写真集、Aice5夏のイベント無料招待応募抽選券を封入。

Aice5公式、「Q&A」更新 Q90.赤で連想するものは?
広島東洋カープでしょ!!(ちなみに愛知県民

白石涼子「太陽のかけら」 発売記念スペシャルコメント

稲村優奈 「今日は久しぶりにインドカレーを食べに行ってきましたo(^-^)o」

「緋い月の夜、蒼い月の朝。」第3回掲載 [緋い月編 笹川亜矢奈のダメ!その2]
絶叫映画苦手なんて…仲間ですね(ぇ



アニメ、他

映画化も決定 メインキャスト揃い踏みのTVアニメーション『灼眼のシャナ』最終話アフレコレポート!
キャスト全員のコメント掲載。

「ぽかぽか森のラスカル」 キャストインタビュー
第一回は仲西環と野中藍。ほかのキャストは次回。

貧乏でも理恵×理恵なら大丈夫!(笑) ドラマCD『貧乏姉妹物語』アフレコ現場から動画メッセージ
田中理恵、釘宮理恵の動画メッセージ公開~

魔界のプリンセスたちが繰り広げるドタバタコメディ! TVアニメーション『錬金3級まじかる?ぽか~ん』
これはEDのおかげではまりました(ぁ
てか、これ8曲収録ってスゴスwwww

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
これは・・・レッスルマニアのマネーインザバンク、ラダーマッチか・・・?w


競馬系

第66回皐月賞(GI)枠順確定
アドマイヤムーン7枠15番、リシャール1枠1番、ジャンク3枠6番。

とりあえず人気しそうなのをあげてみましたw

グロリアスウィーク骨折で皐月賞回避
直前で…これによりダイアモンドヘッドが繰り上がり。

アルーリングボイス骨折
全治六ヶ月ほど。ぜも、この馬も母親と同じ道か…(怪我のことではない

【次走報】ハットトリック、今後の状態次第で安田記念
キンシャサノキセキ、アドマイヤメインは武豊でそれぞれNHKマイルC、青葉賞へ。
てかトウショウナイト、武士沢さん降ろされちゃったのか…



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/96-7829a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
