とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月14日
~挨拶~

足のほうは異常なしだそうです。

ちぇっ、部活休めると思ったのに(殴




声優系

堀江由衣 「あれ?チーズ味のチーズケーキ???」
日本語は難しいんで仕方ないですよ

水樹奈々「残光のガイア」 PV視聴公開
ん~いいねw

水樹奈々 「みてみて♪」

山本杏美 「ラピュタのひこうせきですっ。」
それを持って「バルス」って叫んでみたい(何

落合祐里香 「夢の話やお仕事の話などができて、とても貴重で楽しい時間でした★」
あ、そういえばライブの日僕誕生日なんです(誰に言っている

田村ゆかり 「作ったら、満足しちゃった..。」
じゃあ僕が食べm(ry

Aice5公式、「Q&A」更新 Q91.水色で連想するものは?
やっぱ皆さん「空」っていう答えが多かったですね。

という自分も「空」でした(何

木村まどか 「みなさんも爪にご注意です!」
気をつけてください。ホント。マジで。

小林美佐 「まどかちゃんと一緒のお仕事してきました~」
やばい!まどかさん可愛い!!どうしよう!!

徳永愛 「憧れている人を前にするとキンチョーで気持ちがガッチガチになります…」
その技知りたいの~ん(何

hm3 GIRLS SELECT Vol.1
これってどんな雑誌ですか?(おいマテ

DVD 俳協 45th ANNIVERSARY 初回限定生産
封入特典にパンフレット。映像特典もあり。・・・高い

【レポート】「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」開催!


アニメ、他

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』EDをオリコン1位にする計画まとめ
とりあえず学校で流そうと思う(ぉ

キャストサイン入りカードも封入されるローゼンメイデン・トロイメントのトレカ

魔法先生ネギま!14巻 限定版ブックカバーの写真
Aice5とかでお金がないので友に買ってもらいます(ぉ

「円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴」第4シリーズが全2話で制作決定!
原作をガンガンでちょこっと読んだだけ(ぁ


競馬

皐月賞前々日オッズ、フサイチジャンク1番人気
ジャンクが一番人気かよw
こうなるとムーンオイシスw

調教名人高田に春、ドリーム騎乗/皐月賞
パスポート鞍上に高田~皐月賞
本当にこうなるとは…これで人気が落ちちゃえばおいしいかもw

第8回中山グランドジャンプ(J・GI)枠順確定

【次走報】テイエムプリキュア、樫にらんでフローラSへ
シェルズレイ、フサイチパンドラは樫直行。




全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/97-2272f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
