とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月18日  ブログ改装~
~挨拶~

今日は2日分です(ぇ




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「本日はシャッス4の撮影でした☆」
あ~これ聞いたことないや(ぉ

水樹奈々 「ケーキ盛りぃーっ(o^~^o)」
うわぁ!メッチャ食べたいww
チョコレートケーキがすきなんです(ぉ

“水樹奈々スマイルギャング”4周年記念本 シャッス4!! 発売決定
6月9日発売です。DVDが付くらしいですね。

落合祐里香 「おばちゃんがパンくれたあああ!!!!」

山本杏美 「基本的に女の子はそういうロマンチックな発言には弱いと思います♪」
じゃあ本格的に小沢さんのネタw(ry

山本杏美 「MEA:*初のオリジナルソング、『smIle』が完成いたしましたーヽ(≧▽≦*)ノ」
ん~早く聞きたい!!

Aice5公式、「Q&A」更新  Q94.紫で連想するものは?
まどかさんの答えが(・∀・)イイ

木村まどか 「緑がキラキラしていてとっても綺麗だったのです!」
まどかさんのほうが可愛いと思います(ちょっと本気

木村まどか 「天然女子高物語」

「男の子役を極める ~アニメーションので役作り~」白石涼子サクセスストーリー vol.03
やっぱ良い話だね。

佐久間未帆 「きのう佐藤利奈ちゃんとご飯を食べた時に激写したもの。」
この写真は可愛いと思いますw

田村ゆかり 「今日から、コンサートのリハーサルが始まりました。」

福圓美里 「「スマイルギャング」の4周年記念DVDの撮影だった」
スマギャン4年もやってるんですか~w


アニメ系、その他

TVアニメ「スクールランブル二学期」キャスト変更のお知らせ
笹倉葉子:くるまどあきこ→平野綾だそうですー

「アルケ祭2006」で新作タイトル発表! 「ひぐらしのなく頃に」の新タイトルも明らかに
「パルフェ」がDSEで実写化。

TBSアニメフェスタ'06 チケット情報
>アニメイト特典:告知ポスターが付きます!!

お 前 ら が 一 番 感 動 し た ア ニ メ
>>9に激しく同意。
だってアニメで見て初めて泣いたのそこだし

涼宮ハルヒ 作画元ネタファイル置き場
ツインテール!!(何

1/6 「Saver Maid Ver. 」完成しました。
これはww

癒されるアニメ
ガチでARIA。これ以外浮かばない。

ちょwwwwww同人誌wwwwwwwww
バルスwwwwww

「Soul Link」第3話から視聴年齢制限設定のお知らせ
エ○くなるん(ry

「涼宮ハルヒの憂鬱」EDの”Full Dance edit”
吹いたwwwwwww


競馬系

皐月賞、メイショウサムソンが重賞連勝で制す
ドリームパスポートが伸びてきたときはマジで叫んだw

テイエムドラゴン剥離骨折で全治3か月
秋には間に合いそうでよかたw

スズカマンボが引退、種牡馬入り

【天皇賞・春(GI)】1週前登録~ディープインパクトなど21頭
ディープ以外ではグラスワンに期待w

【フローラS】2歳女王プリキュア、樫に向け復権なるか
ここは頑張って欲しいね。

皐月賞 各騎手のコメント
タキオンはどうしちゃったのかな。。。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
>「男の子役を極める ~アニメーションので役作り~」
>白石涼子サクセスストーリー vol.03
本人が仰るとおり、まほらばの白鳥君の役で白石さんを意識するようになりました。あれは本当に名作だったなぁ。

女の子役でなのは姉の美由希を思い出してもらえるのは嬉しいんですが‥‥その‥‥


たまにはネギま!の事も思い出してあげてくださいw
2006/04/18(火) 22:59:59 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
コメント感謝感激雨あられですw

>あれは本当に名作だったなぁ。
そうですね~w
いまキッズステーションでやってるのでまた見てみようと思ってますw

>たまにはネギま!の事も思い出してあげてくださいw
女の子っぽいってことでこっちにしたんじゃないでしょうかw
2006/04/20(木) 02:29:13 | URL | とりは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/99-79049499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
