とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
6月5日 簡易更新でFA
声優系

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問
Q137.生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?その理由は?」


堀江由衣 「2日間にわたって「冒険の書」のサイン会をしました♪」

神田朱未 「名古屋キャンペーン、無事終了!!」
浅野真澄 「今日は名古屋でお渡し会!」

落合祐里香 「LIVEありがとうございました!!」
又吉愛 「本当に本当にたくさんの応援、ありがとうございました!」
無事に終了したようで。良かったですw

水樹奈々 「先月に引き続き、またまたミューコミにお呼ばれしちゃいましたV(^-^)V」
あーまた忘r(ry

超人気声優アーティスト“水樹奈々”感動のBIRTHDAY LIVEがついにDVD化決定!!
アニメイト特典はキャリングケース。

廣田詩夢のコスプレショー

平野綾「冒険でしょでしょ?」キャンペーンイベント最終日レポート!
誰だっけな。。。他にもこんなことで来た人がいたような・・・(ぇ


アニメ、他

『おとぎ銃士赤ずきん』 待望のTVアニメ化!!
「おとぎ銃士 赤ずきん」のアフレコ取材
3クールktkr!

ARIA The NATURAL DVD発売記念イベント

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ
漏れの父「お前何オタク?」

マジです。。。(ちょ

ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ
これはマジですかwwwwwwwww?wwwwwww






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



6月3日 誕生日w
~挨拶~

なんか最近体育大会とかいろいろ合って疲れて寝ちゃってたんで更新不定期でした。。。すいません(言い訳





Aice5、「Q&A」更新 「たかはし智秋からの質問 Q135.好きなスポーツは?」
競艇。スポーツだよ?「水上の格闘技」って触れ込みやってるじゃん(ぉ

堀江由衣サイン会@福岡福家書店の様子
お疲れ様ですー。自分も行きたかった。。。

神田朱未 「名古屋の皆さん!明日は会いにいくぞぉ~!!」

神田朱未 「名古屋名物って・・・? 」
スガキヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
サルヂエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
名古屋弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(もちつけ
やっぱ凄く神田さんには親近感を覚えます(ぇ

笹川亜矢奈 「今日は開港祭、参加できず本当に残念でした・・・TAT」
咲乃藍里 「今日は横浜開港祭にいってきました!!!*^-^/」

茅原実里 「今日は、「涼宮ハルヒの憂鬱」アフレコの最終回でした。」
そうか・・・もう終わったのかー…なんか凄い早く感じますねw

落合祐里香 「主催久しぶりだからかなりてんばってるよ~!!(*><)」

稲村優奈姫
これは重そうですね。

辻あゆみ 「となグラ!収録後に、キャストの皆さんとご飯をご一緒させて頂いたのです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
そうだね…自分も生はちょっと。。。

樋口智恵子 「ダービー観戦してきました。」
凄いwちなみに自分は大先生のおかげで外れました(ぉ

酒井香奈子 「『貧乏姉妹物語』のエンディングテーマを歌わせて頂くことが決定しました!!」(6/1)

平野綾は小学生の時の服が着られる
リアルファンタジー杉w


アニメ、他

「angelaのキャララジオ~案ずるよりangela♪~」 配信開始
ゲストが凄い豪華。

西沢さんのなく夜に

ガンダム式冒険でしょでしょ?
ソロモン吹いたww

「涼宮ハルヒの詰合」6月21日発売!
これがジャケット写真なのかね?

「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」のジャケット画像公開
限定版はカエルコスw

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集CDはゲーマーズ特典付きで6月21日発売!
ゲマで買うと特典にポストカード。全部買うとポストカードフォルダーも。
ゲマ行きたいな・・・(ぉ

声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は【動画】
こんなのやってたんだーw
結構面白いなwまたこういうのやってくれないかな。

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3、7/26発売
これどうしようかな…買おう買おうと思って全然かってないんだよなw

「魔法先生ネギま! 15巻限定版」 amazonで予約開始
あーメイトで予約してこなきゃ。

ARIA The NATURAL 社長電卓&社長時計
これは欲しい。
通信販売しかないのかね?

声優嫁占い
>とりはさんのお嫁さんは浅野真澄 さんです!
あるあるwwwこれって本名でも同じなんだなw

『ぴくせる☆まりたん』まりたんの特別音声メッセージついに公開!
これはひどいwwww買うわwwwww
つうか徳永愛乙!!!ww

映画「デスノート」 リュークの声優は中村獅童
なんか友達が「リュークは出川哲朗じゃないの?」とか言ってきたんですが違うよね?(何







全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月31日  やべーw
~挨拶~

なんか風邪引いてぶっ倒れてましたww
最近更新不定期ですいません><




ニュース

声優系

玲音さんの「すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~」れぽ
分かりやすくて良いです。臨場感もありますしw

堀江由衣 「そこで働いている女の子に「堀江由衣さんですか?」と声をかけられました♪」
こんなこと一回でいいから経験してみたいよね。。。つうかマジで声優ないし有名人の人とかに町の中で会ってみたいよな・・・
そういうことあるひとはあるんだろうけどw

堀江由衣、TOP10に2作同時ランクイン!
堀江由衣5位に アニメ主題歌がオリコンを席捲
オリコンウィークリー5位に堀江由衣「ヒカリ」、7位にAice5「Believe My Love/友情物語」
これは普通に凄いと思ったよw
けど、「ヒカリ」が5位ならあれほど騒いだこれはどうなるんだって話にはならないのかねw(気にしたら終わりです(何

「炭火焼肉 四谷山星 本店」で宴会をされたお客様にほちゃの写真
おお~!なにやら凄い面々がw

浅野真澄 「友達4人で、久しぶりに集まった。」
浅野真澄 「気心の知れた友達とは、外で食事をするよりも、その子の家で会うほうが好き。」

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q132.今思い付いた四文字熟語を2つ書いて下さい。」
神田朱未 A.自己採点

たかはし 智秋 A.一心万宝・無垢世界

堀江 由衣 A.猪突猛進。一攫千金。

木村 まどか A.一期一会。大器晩成。

浅野真澄 A.魑魅魍魎。竜頭蛇尾。・・・・・なぜ?

ん~・・・百花繚乱(どうしたんですか?

水樹奈々 「明日から6月突入っ!早っ!」
そうか・・・あと3日で漏れも1○(ピー)歳か。。。(えー

ゆりし~の胸がメキメキ大きくなっています(*・・)
なんかゆりし~色々凄いなwww謎が多いっていうの?w(失礼

落合祐里香 「物販についての重要なお知らせ変更分」
整理券がつくそうです。あとはメールすれば前回買えなかった人は優先的に買えるとか。

落合祐里香 「こんなマンガみたいな展開いりませんっ(笑)」
おい!場所を変われ!!(最低

笹川亜矢奈 「笹川さんとあやなさんです☆」
あやかふぇ 「あの声優さんの着ボイス収録現場に突撃!!」
へ・・?何これ?どういうこと?誰か説明してくらはい><(ぇ

福圓美里 「最近(笑)を「w」と書くのを見かける。」
>ラジオ等での私のキャラのせいだと思うのだけど、
ひどい手紙やメールをいただくことがとても多いです。

普通に考えてこういうのを送る人の気持ちが分からないのは俺だけじゃないはず。絶対目を通すことは分かりきっているのにね。こういうバカなことは一ファンとしても止めてほしいです。

福圓美里 「パソコンを開いたら、あまりに優しい言葉の羅列に思わず泣きました。」
うん。これが普通なんだよ。ファンと持ちつ持たれつだと思うから。
けど、良かった。本当に。

ニッポン放送「ミューコミ」に声優が出演。
お!またあるのか!!今回は全員分聴きたいw

2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト(改訂版)
お!これは役に立つなぁ。


アニメ、他

涼宮ハルヒの憂鬱第9話の「長門一人読書シーン」を解析してみる
今見たけどこれはおもしろいなwww
ぱにっくぽに~さん乙です!!

『ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』で癒されろ!
これはもうしゃちょーに癒されるゲームでは?(何

平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」のヒットの要因
これはあの踊りのせいで火がついたと思いますw

「ARIA The NATURAL」“灯里”役の葉月絵理乃さんのサインお渡し会が開催決定!
く・・・行きたい!

お前ら全盛期のガンガンについて語れよ

2005年アニメDVDシリーズ総合売り上げトップ10
ネギは6位か。。。結構売れてたんだなww

出演声優の直筆サイン・メッセージ入りカードも『びんちょうタントレカ』
数は相当少ないんだろうね。。。

TVアニメ版「つよきす」キャスト
あらら。。。ここまで大幅な変更かw

西又葵×あごバリア「らぶドル -NewLyrics-」アニメ化決定
これはよく知らないんですが。。。

『武装錬金』今秋TVアニメ化決定
>主人公 武藤カズキに福山潤さんが、ヒロイン 津村斗貴子は柚木涼香さんが担当する。

キミキス オフィシャルコンプリートガイド 6/8発売予定
仕事早いねーw

『貧乏姉妹物語』姉妹役に坂本真綾と金田朋子
どっちが妹かは言わずもがなだな(何






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月23日  簡易更新w
~挨拶~

簡易更新でw

つうかジャンク崩れたなぁ。。。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「今日は声優アニメディアさんの撮影でしたo(^-^)o」

ただの酔っ払いゆりし~
これは可愛すぎるw

田村ゆかり 「いよいよ明日は福岡でのコンサァトっ!です(>_<*)」
全公演お疲れ様でしたー。

Aice5.「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問 Q128.こんな人が現実にいたら恋しちゃう♪と思う二次元キャラは?」
そんなのは毎日変わります(ちょ

神田朱未 「ついに明日は本番だねー!!」
木村まどか 「いよいよ、明日!」

田中葉月の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」で歌う曲のヒント

福圓美里 「眠気覚ましの方法、たくさん頂きました><」
眠眠打破吹いたwww

後藤邑子に100の質問

平野綾画伯

茅原実里さんが本当にかわいそうです
カワイソス(´;ω;`)ブワッ


アニメ、他

『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』徳永愛&門脇舞インタビュー

なんでこんなのが打ち切られずに続いてんの?って漫画

「キミキス」、ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化

魔法先生ネギま!15巻限定版
いけね・・・メイトで予約するの忘れてた。。。

キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
買いたくても買えないもどかしさ(何






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月22日 マジでヤバイw
~挨拶~

なんかキミキス欲しくなってきた。。。でもなぁ・・・PS2無いしなぁ。。。
そういや某枯れない桜のゲームⅡってもう発売してるんだっけ?(ぇ




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q127.ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?」
エr…うわなnえすrftgyふじこl;(ぉ

木村まどか 「最近、いろいろな人からたくさん刺激を受けています!」
自分も知らないところで結構パワーとかもらってると思うのでいつか恩返しできるようになっていきたいです。

落合祐里香 「は~・・・・ため息が出るほど素敵です・・・(*・・*)」
この人か…知らなかったんで吹いちゃったww

とあるゲームの収録現場での休憩時間のゆりし~のオヤツです(笑)
主役!主役!

田村ゆかり 「スタジオにあった、ちょっと変わった飴。」
これは自分でも口に入りません><

笹川亜矢奈 「今回の映画コラムは流血モノ・・・@∇@;」
「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第6回配信 [緋い月の夜編 笹川亜矢奈のダメ!その3]
これは漏れもダメですね。。。

植田佳奈 「はじめては緊張するのです」
初体験。。。(何

門脇舞 「BLOODの収録終わりにゴハン!」(5/26)

田中理恵 「「キミキス」発売になりましたね~☆ミ」(5/26)
やってみたいな…ホントなんでうちゲーム禁止なんだろ(えー

辻あゆみ 「「となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ☆ニーナ」の発売日です~♪」
なんか公式サイトのBBSが荒らされてるみたいなんでよね。。。

明坂聡美 「突然ですが、今日はプールの話をしたいと思います。」
1000mは以前泳げたけど・・・今はどうかな?多分出来ると思うけど・・・w

茅原実里 「今日は新発売のチロルチョコを食べてみました」
やべーwうまそうww


アニメ、他

今日のイチオシ!
ハギさんの「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー
とても細かくて(・∀・)イイ
とっても参考になります。買うか迷っている人はここを見てから!?

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新
すげー絵だなww(ちょ

大ヒット作品の続編がはやくも登場!『今日の5の2』2学期アフレコレポ

『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き
ん~フィギュアはいらないかなww

「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱
すげー売れてるwww

『ARIA the NATURAL』DVDリリース開始!
AA:ARIA The NATURAL Navigation.1
全巻共通特典として8Pブックレットも

PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」
アソビットのこれは凄いなw

なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww
こ れ は キ モ い !ww








全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

